行って来ました!金城龍太新作個展「秘密の楽園」

2019年9月26日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
58号線沿いのフージャース那覇久茂地ビル1Fにあるおきなわダイアログで開催されている【金城龍太新作個展「秘密の楽園」】へ行って来ました。
チラシでみた作品の圧倒的キラキラ感が凄く気になって、ぜひ自分の目で確かめねば!と行って来ました。

 

IMG_4724

チラシに掲載されていたのはこちらの作品。
細かいところまで作られているディテールとゴールドのキラキラが凄いです。ついつい見入ってしまいます。

 

IMG_4725

こちらも平面作品かと思いきや立体的に額から飛び出していて、ラメのキラキラが輝いて美しいです。

 

IMG_4723

こちらは全体をゴールドやラメで覆い尽くすのではなくポイント使いをしている作品。ライオンの顔にあしらわれている大き目のラメがすごくアクセントになっていて、とても気に入った作品です。

 

キラキラして華やかな作品なんですが、見てると気持ちがゆったりとするというか、なんかとても心地がいいんですよね。最近ずっと体調が悪かったのもあり、すごくリフレッシュして心地いい時間が過ごせました。

 

 

☆金城龍太新作個展「秘密の楽園」
会期:2019年9月15日(日)〜29日(日)
時間:11:00〜18:00
入場料:500円(高校生以下 & 65歳以上無料)
*心身に障がいのある方と介助者も無料となります。
*チラシをお持ちくださるとクーポンチケット(前売り券400円)でご案内します。
場所:おきなわダイアログ

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
行って来ました!金城龍太新作個展「秘密の楽園」, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(497)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ