kiki のプロフィール写真

by

マリオットホテルのアフタヌーンティ(名護市)

2019年12月11日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20191201_122222
口コミレポーターのkikiです。
沖縄のアフタヌーンティを順番に楽しんでみましょう
ということで 今回は名護市にあるマリオットホテルです。
k5266
三角の形した三段で出てきます。
上から見たところ
k20191201_131407
小さいハンバーガー
小さなケーキ
ミニチュアシリーズがかわいい
どれもしっかりとしたお味。
こんな小さく作っているのを見ると
すごいなあと思います。
k20191201_142631
ひと通り食べ終えると
かなりおなか一杯となります。
おかずものからはじまり
野菜もありそしてスイーツへと
ちょっとしたコース料理になっています。
素晴らしい。
k20191201_125915
小さいハンバーガーは
このカフェでおおきなのが人気で
それのミニミニ版の再現だそう
次回は その大きいハンバーガー食べてみたい。
紅茶もおかわりできるので お得感あります。
k20191201_141219
***
オキナワ マリオット リゾート & スパ
名護市喜瀬1490-1
0980-51-1000
アフタヌーンティは事前予約が必要 1-6時
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
マリオットホテルのアフタヌーンティ(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(324)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ