予約だ!石垣島で公道カートで走ろう!ガイドが先導する観光スポット巡りツアーだ!

2019年12月19日 in レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びに掲載されているツアーのご紹介です!

今回は「石垣島で公道カートツアー」です。

東京や大阪、沖縄那覇でも人気の公道カート体験。

実は石垣島でも体験出来るってご存知ですか?

人気ツアーだから事前予約は必須ですよ。

予約ページはこの記事の最後にありますよ。

まずはツアー内容をご覧あれ!

石垣島で公道カート体験だぞ♪

oa3340_01
東京や大阪では交通量の多い街中を走行しますよね?

石垣島は交通量が比較的少ないので走りやすいですよ~

ゴーカート未経験でも大丈夫。

しっかりレクチャーしてくれるし、ガイドが先導するカートツアーだからね!

まずはショップに集合だ!

oa3340_04
石垣市街地から徒歩10分の場所にショップがあります。

離島ターミナルやサザンゲートブリッジのすぐ近く。

市街地ホテルに宿泊されている方なら余裕で歩いていけますよ。

ちなみにこのツアーは一度に最大9名まで参加OK!

大人数で公道カート楽しんじゃいましょう!

学生さんの卒業旅行にも人気です。

ガイド先導料金+参加者人数料金なのでグループで申し込んだ方が一人あたりはお得になりますよ。

レクチャー後に出発だ!

oa3340_02
カートの運転方法や安全上の注意点などをスタッフから聞いてから出発です。

もちろん、ガイドが先導してくれますから安心!

マリオカートみたいな感じで公道を走りましょう!

でも、マリオカートとは無関係ですから!

コスチュームとかのレンタルはやってませんから!

友達同士でお揃いの服、つなぎとか準備して参加したら気分も盛り上がりますね!

観光スポットへ行くんだ!

oa3340_05
ゆっくりと安全運転で市街地を抜けたら、交通量も少なくなって走りやすいですよ。

東京や大阪、沖縄那覇の市街地に比べたら石垣島の交通量は少ないですからね。

海沿いのルートを美しい海を見ながら走ったり?

アップダウンのある道をまるでゲームみたいに走ったり?

そして石垣島の観光スポットへ!

絶景を見に行くんだ!

このツアーはガイド付き観光スポット巡りツアーです。

1時間・2時間・3時間コースからスケジュールに合わせてチョイス。

もちろんもっともっと楽しみたい方には延長もOK!

例えば・・・

■御神崎(おがんざき)
oa3340_06
絶景スポットとしてガイドブックにも載っている御神崎の灯台へ♪

カートを降りて絶景を見に出かけましょう!

■川平湾
oa3340_07
こちらも石垣島に来たからには見ておきたい定番ですよね?

■唐人墓(とうじんばか)
oa3340_08
色鮮やかですが実はお墓なんです。

ガイド付きのツアーですから観光地の説明もしてくれますよ。

どこの観光スポットを巡るかは当日ショップで受付する際にスタッフと相談してみてくださいね。

きっとナイスなスポットを提案してくれると思いますよ!

記念撮影はスタッフがお手伝いしてくれるんだ!

oa3340_09
体験中の写真撮影はガイドさんが手伝ってくれますよ!

oa3340_03
まったりな写真もいいですね。

あなたらしいインスタ映え狙っちゃってもいいですね。

石垣島の絶景ポイントをガイドの誘導のもと、安全にドライブできる公道カートツアーなので安心して参加しちゃいましょう!

ガイドと楽しい会話をしながら石垣島の思い出を作りましょう!

仲間とワイワイ、楽しいドライブを楽しんじゃいましょう!

ちなみに・・・GoPro貸出のサービスもあるので動画で思い出を残せますよ。

ちなみに・・・このショップはお一人様の申込みも受け付けてくれるんです。

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちら
【石垣島】ガイドが先導♪ゴーカートで観光スポット巡りツアー♪グループで参加がお得です♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
予約だ!石垣島で公道カートで走ろう!ガイドが先導する観光スポット巡りツアーだ!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(75)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ