kiki のプロフィール写真

by

ちゅら海のすぐ近く海鮮丼 (本部町)

2019年12月19日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20191216_113624
口コミレポーターのkikiです。
本島北部ではいろいろなアクティブが楽しめます。
そのあいまに食べたいもの
沖縄そばやさんはいくつもあるのですが
刺身丼食べたいなと思い探しました。
k20191216_110449
ありました。
11時からオープンしているので
12時からのイベントにも間に合います。
メニューを見ると しっかりと いろいろな定食があります。
海鮮丼
まぐろ漬け丼
まぐろフライ定食
など 種類も豊富なので
子どもも、お刺身苦手な人も大丈夫。
k20191216_111232.jpg1
お刺身も海ぶどうもたっぷり乗っています。
観光できた方とか
ちゅら海へご案内したあとに寄るのもいいですね。
駐車場も広くて停めやすかったです。
私はまぐろ漬け丼にしました。
k20191216_111335
食べ始めて写真撮っていないことに気が付き
こんな写真ですみません。
でもおいしそうなのは伝わるかなと。
***
海邦丸
本部町字山川1421-1
050-5597-3360
ランチ 11:00~16:00(L.O15:00)
ディナー 18:00~23:00 (L.O.22:00)
無休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ちゅら海のすぐ近く海鮮丼 (本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(920)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ