沖縄の遊び
kiki のプロフィール写真

by

カラリと揚がった手羽先のお店(読谷村)

2020年2月16日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20200216_174331
口コミレポーターのkikiです。
手羽先のから揚げ屋さんがあるよって
教えてもらい
ゴールデンウイングチキンへ行ってみました。
k20200216_163046
味付けは いろいろな種類があります。
店内に入るとすぐに調理スペースがあり
どんどん揚げていました。
k20200216_174210
教えてもらってた通り
電話で事前に注文。
到着するころには あつあつの揚げたてが受け取れます。
今回は レモンペッパーとスイートチリ。
レモンペッパーは はずれなしですものね。
スパイシーでおいしい。
スイートチリは 完全に手がべたべた。
車内で食べるのは 無理ですね。
どちらの種類も
ちゃんと味が付いていて
カラリと揚がっていて
おいしかったです。
k20200216_174154
焼き鳥屋さんはよくみかけますが
からあげの手羽先専門店は珍しい。
***
GOLDEN WINGS CHICKEN
読谷村楚辺2260-2
098-923-5963
木・金・土 15-20時
日 12-18時
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
カラリと揚がった手羽先のお店(読谷村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(747)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ