沖縄の遊び
kiki のプロフィール写真

by

ハーブ香るアジアンワンプレート料理dechibica(読谷村)

2019年4月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20190406_110147

口コミレポーターのkikiです。
アジアンワンプレートのお料理です。
カレーが2種プレートに、せっかく来たので
ハーブチキンも味見したくて組み合わせました。

k20190406_110025

k20190406_111631
ひとつひとつのお野菜の料理がとてもいい。
味の違いも明確で ハーブやスパイスも効いてます。
カレーもいろいろな材料が入っていて
他にないようなおいしいカレーとなっています。
おいしい、おいしいと ベタぼめとなってしまいすぎ。

k20190406_111642

ここのワンプレートはとっても好き。
このオードブルテイクアウトはかなり期待できそうです。
店内で食べている時に何人も受け取りにきていました。
だから次回はぜひぜひ電話注文しておこうと思います。
駐車場が やや停めずらさがありますが
とにかくまたまた行きたいカフェです。

k20190406_113928
***

デチビカ(dechibica)

中頭郡読谷村古堅648-1
098-957-0111
11:00~16:00(L.O.15:00)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ハーブ香るアジアンワンプレート料理dechibica(読谷村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(765)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ