沖縄の遊び

フランス料理店ラ・ミロワール(浦添市)

2020年7月27日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市にあるフランス料理店ラ・ミロワールの口コミです。

実際にお店で食べたわけではなく、テイクアウトで頂きました!
「Fast Pick」というアプリで、事前にメニューを予約注文出来るのですが、そちらにラ・ミロワールが出店しているのに気づき利用しました。

テイクアウトメニューにはオードブル、フレンチ御膳・琉球カレー弁当・ラミロサンドがあります。
※詳しくはアプリで検索してみて下さい!

この日はラミロサンドの「たまごサンド」と「フィッシュサンド」をテイクアウトしました!

DSC_1169
DSC_1168

たまごサンドの断面がめちゃめちゃキレイ!!
たまごはなんと6個使用しているそうです!
ふわっふわの卵で、口に入れると卵の味わいがじゅわ~っと広がります。
ほんのり甘さを感じて美味しい!!

フィッシュサンドは肉厚!
ボリュームがかなりあります。
ちょっと塩気が強めかな?

サンドイッチだけですがお腹いっぱいになりました(*^^*)
気軽にフレンチ料理がテイクアウト出来るのは嬉しい!

気になる方はぜひ利用してみて下さい!

[店名]
フランス料理店ラミロワール
[住所]
沖縄県浦添市伊祖2-30-2
[営業時間]
12:00~15:00
18:00~22:00
[定休日]
月曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
フランス料理店ラ・ミロワール(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(501)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ