琉球新麺 通堂 本店

2012年8月19日 in グルメ, ラーメン・麺類, 口コミ

LINEで送る
Pocket

こんにちは、レポーターのexloversです。

暑いけど熱々なラーメンが食べたくて

通堂本店へ!

日曜日と夏休みということで、かなりの待ち時間…。
待ち合いで名前を書いてから、40分待ったかな…。
スタッフの方が、スゴく待ったせいか食券買わずに注文を聞いてくれて、直ぐにありつけました!

おとこ味(豚骨)通堂ラーメン(大)と餃子

image

スープの濃さと麺の固さが選べます。
今回は半々というおとこ味とおんな味のスープのコラボにしました。
かなり、あっさりで、でもしっかりと鶏ガラと豚骨のだしが効いていて、夫は替え玉をしたくらいです!
麺の量が少し少ないのかな。
餃子はひとくちサイズでかなりニンニクが効いていて、ご飯が進みます!
今日もガッツリいただきました★

琉球新麺 通堂本店
那覇市金城5-4-6
098-857-5577

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
琉球新麺 通堂 本店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(968)

2 responses to 琉球新麺 通堂 本店

  1. こんにちは!きっと、昨日は甲子園見ながら食べてる人が多かったのかなと思いました(。・ω・)ノ゙

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: +1 (from 1 vote)
  2. うわ、、金城の通堂で40分待ちって物凄い混雑ですね。(^^;;
    久しぶりに行きたくなりました。今度夜食で行こー。

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ