鮨びたろう(豊見城市)

2020年10月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はイーアス沖縄豊崎内にあるお寿司屋さん鮨びたろうの口コミです。

あまりにも美味しくて感動したお寿司屋さんです!

IMG_20201004_161336

イーアス沖縄豊崎の1階にあります。
立ち食いお寿司屋さんですが、すぐそばにあるフードコーナーで食べることも出来ます。

沖縄の魚を使用したお寿司を頂けるお店で、メニューはにぎり・盛り合わせ・丼・その他色々あります。
この日は沖縄にぎり盛りハーフ6品を注文。

IMG_20201004_161510

お品書きがあるのが嬉しい◎
どのお寿司も身が厚めで新鮮でとっても美味しいです!!!

酢味噌やお塩で頂くお寿司が美味しかった…!
味噌汁は魚介ダシで、お魚の出汁がしっかり効いていてこれも最高でした。

こんなに美味しいお寿司屋さんがイーアス豊崎にあるのを知らなかった~!!
こちらは皆さんぜひ食べてもらいたいです(*´∀`*)
持ち帰りもOKです!

[店名]
鮨びたろう
[住所]
イーアス沖縄豊崎1階
[営業時間]
10:00~21:00
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
鮨びたろう(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(510)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ