kiki のプロフィール写真

by

許田インター近くの沖縄そば 守良屋(名護市)

2020年11月30日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのkikiです。
名護市で新たに見つけたおいしい沖縄そばやさん。
許田インターのすぐ近くとは うれしい

k20201129_110346

本部には 沖縄そば通りというのがあるからとても有名だけれど
名護市内もなかなかおいしい良いお店がたくさんありますね。
守良屋 (すろーやと読みます)さんは
ちょっと心細くなる、、狭い通りに入りますが
駐車場はとても広くていい感じ。

k20201129_110836
入り口もすつきりとおしゃれな感じ。
こちらは観光客にもうれしいですね。

k20201129_111241

 

k20201129_111318

この太麺のよれよれがとても食べやすい。
かつおだしのスープは 私好み。
ソーキは甘すぎずしょっぱすぎずちょうどいい。
無化調はとてもうれしい。

k20201129_111326

もうひとつは すろーやそばにしました。
いろいろなお肉が入ってます。

ネギの色、たっぷりで美しいです。

k20201129_111322

もちろん ジューシーもチェックしました。
おいしい~ テイクアウトもしたくなります。

k20201129_110616

いいお店でした。
リピーター決定です。
また行きます。

***
守良屋

名護市字許田378
0980-43-9734
11:00~16:00
木曜定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
許田インター近くの沖縄そば 守良屋(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(674)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ