HICHU HOUSE/ハイチューハウス(名護市)

2020年12月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は名護市にあるキンパのお店、ハイチューハウスの口コミです。

ハイチューハウス

こちらはキンパ&ゲストハウスのお店で、インスタグラムで偶然発見したお店でした。
白いシンプルな外観のお店です。

ハイチューハウス店内

店内は小さめですがとても清潔感がありキレイなお店です!
カウンターには6種類の美味しそうなキンパに、チャプチェやさきイカキムチなどの韓国惣菜がずらっと並んでいます。

どれも美味しそう(*´ω`*)
この日は目当てのキンパを購入!味はタッカルビキンパにしました♪
ついでにさきイカキムチも購入。

キンパとさきイカキムチ

タッカルビですがめちゃめちゃ美味しいです!!!
中は鶏のひき肉なのであっさりしつつ甘辛さもありあっという間に食べ終わってしまいます…!

さきイカキムチは噛めば噛むほど味が出て御飯のお供に最高です。
韓国料理ってこんなに美味しいんですね…!

名護に来たらぜひ訪れて欲しいオススメ店です!

[店名]
ハイチューハウス
[住所]
沖縄県名護市屋部358-1
[営業時間]
11:00~15:00
[定休日]
月曜日・火曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
HICHU HOUSE/ハイチューハウス(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(921)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ