毎日のおやつが美味しい焼き菓子の店 BOTCHI andante andante [南城市]

2021年3月3日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今日は、こちらの紹介です。

[BOTCHI andante andante]

inbound8992997034304932097

店内入り口は、こちら。

ずっと行きたかった場所、見つけました。

入り口のドアは、オープンした状態で入りやすかったです。

inbound4276817017186482479

店内には、可愛いらしい、お菓子が、陳列されてます。

inbound1390624134324205338

可愛いらしいクッキーも。

inbound4321542180720306344

スコーンも、美味しそう

inbound1134609595655209803

テイクアウトだけでなく、イートインもできるようです。

こちらは、ドリンクのメニュー表です。

参考にして下さいね。

inbound4687654103932496306

イートインスペース。

inbound5460028704501844750

今回は、テイクアウトのみの利用でした。

可愛い鳩さんと、桜形のクッキーと、パッションフルーツのスコーンを購入して頂きました。

どれも、美味しい。

また、食べたくなる味わいです。

次回は、ゆっくりとした空間で、イートインして、美味しい時間を過ごしたいです。

店員さんも、にこやかな笑顔の対応で癒されました。

皆様も、是非、足を運んでみて下さいね♪

住所 南城市玉城當山124

電話番号 050-7125-7470

オープン 水曜日~金曜日

12時~17時

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
毎日のおやつが美味しい焼き菓子の店 BOTCHI andante andante [南城市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(767)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ