沖縄の遊び
kiki のプロフィール写真

by

イタリアンオーダーバイキング アドリアーノ(那覇市)

2021年3月15日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20210314_110146

口コミレポーターのkikiです
このお店は気が付かなかったです。
車で何回も道路走っていたのに
2階だったからかな知らなかったです。
ウォーキングでその近くを歩いていたので気が付きました。
店舗外観はひかえめなのです。
大丈夫かな?
でも皆さんの口コミはよいようだし。

k20210314_110205
階段を上がり、入ってみるとそこはイタリアンなお店。
すてきなお店でした。
室内は 華やかなかざりつけで
屋外の空も窓から見えている解放感。

k20210314_110320

k20210314_110710

イタリアンのバイキングがありがたい
ピサもパスタはオーダー制なので出来立て熱々がいただけます。
食べ放題とはいえ二人で4皿しか食べれなかったけれど。
とても楽しめました。

k20210314_111829

k20210314_112141

ピザも軽くてふわっとしていて おいしいです。
パスタも少なめにしてもらい 種類多く食べようと思いました。

k20210314_111557

k20210314_114237
サラダ、スープなども食べれて
全体的にとても良いイタリアンでした。
ここなら また来たいねと家族の感想。

k20210314_110741

k20210314_111227

なんと
ワインの飲み放題が含まれてて
かなりごきげん。
ワインの味も良かったようです。

k20210314_115052

おいしいイタリアンバイキングは稀少です。

***
アドリアーノ (ADORIANO)

那覇市小禄550
098-858-5633
無休
ランチ11:00〜16:00(L.O.15:30)
ディナー17:00〜0:00(L.O.23:00)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
イタリアンオーダーバイキング アドリアーノ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(631)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ