kiki のプロフィール写真

by

小さなケーキやさんデゼレト(八重瀬町)

2021年9月7日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20210820_154211

口コミレポーターのkikiです。

東風平の集落の中にあるので
見つけにくいかもしれません。

k20210820_150128
ケーキやさんとしては 小さいほうかな。
でもどれもおいしいです。
親戚が住んでいるので よく出かけています。
オープン当初から出かけているので
もう15年は営業しているかと思います。
このあたりでは、
もはや 老舗とも言えたりして。

k20210820_145523

パンは 子どもたちも好きです。
お得感もあるのでよく買います。
今回は ケーキを見繕って買いました。

k20210820_145447
シュークリームもおいしいけれど
入れ物に入っているスイーツ全種4つをふたつずつ。
並べてみると きれいですね。

k20210820_154152

食べやすいし持ち運びにもやや安心。
お味も甘すぎず 口当たりも良くて
ペロッと食べてしまいます。

k20210820_145445
モンブラン、ガナッシュ、ティラミス、イチゴのムース
お土産にもおすすめです。
***
デゼレト

島尻郡八重瀬町字東風平250
098-998-8945
10-8時
定休
日曜日・祝日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
小さなケーキやさんデゼレト(八重瀬町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(660)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ