kiki のプロフィール写真

by

ショーロンポウ食べたい!!(豊見城市)

2021年9月7日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20210820_142726

口コミレポーターのkikiです。

台湾へ行きたい
飛行機ですぐなのに・・
しばらくは 海外は無理そうなので
みんなでショーロンポウ食べにいきました。
もはや行きつけのお店。

k20210820_141724

子どもたちにリクエストされて出かけます。
ショーロンポウ好きな子どもたち。
いつもは冷凍のショーロンポウで食べていますが
お店で食べるのがやっぱりいいですね。
海外に出かけた気分でお財布もゆるめ。

k20210820_135134

ひろびろとした店内も安心。
お昼時を避ければ 人も少ないですし。

k20210820_135222

おいしいです。
ジューシーです。
出来立ての
あっつあつをいただきます。
食べたいだけどうぞ・・
と言っても 4つ入りのを注文3つで
おなか一杯になっていましたけれど
子どもたち 満足まんぞく。

k20210820_133932

***
紅虎餃子坊
豊見城市豊崎1-403 沖縄アウトレットモールあしびなー内
098-850-8181
11:00~21:30(21:00L.O.)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
ショーロンポウ食べたい!!(豊見城市), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(180)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ