kiki のプロフィール写真

by

黒豚ロースかつ弁当(南風原町)

2021年9月4日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20210904_110202

 

口コミレポーターのkikiです。
黒豚ロースかつが食べられる
九州の方にも出しているとんかつやさんが 沖縄にもあります。

k20210904_110149
イメージは 鹿児島の黒豚と勝手に思い
黒豚ロースかつ弁当を注文してみました。

k20210904_110153
10分ほどで出来上がり。
テイクアウトして 車で帰路30分
自宅で食べました。
ロースかつ。

k20210904_115404
かりかりっと揚がっています

ごはんは麦ごはんにします。
とてもおいしかったです。
まだあたたかく満足。
油あたりしやすいとんかつは
あまり食べないのですが
こちらのは さっぱりとしていていいですね。
添えられたキャベツは
オリジナルなゆずゴマ風味のドレッシング。
食べやすい。
次回はひれかつ弁当も期待して食べてみようと思います。

鹿児島イメージとは異なり
県産豚肉使用と書いてありました
肉の扱い方が上手なのでしょうね
やわらかくて肉質も食べやすかったです。

***
さくら亭南風原店

南風原町宮平264
イオン南風原1階
098-851-9696
11-23時

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
黒豚ロースかつ弁当(南風原町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(407)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ