沖縄の遊び
kiki のプロフィール写真

by

内田製パン(八重瀬町)

2021年9月8日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20210908_125253

口コミレポーターのkikiです。

車の通りに面しているけれど 小さなお店です。
店内の明かりがポツンと灯り
昼間でも気になるお店。
入ってみました。

k20210908_125141

パンの並ぶ場所も少ない
ひとつひとつのパンがとてもおいしそうです。
ボリューム感ある 存在感あるおいしそうなパンが
何種類もあるけれどそれぞれ2-3個。

k20210908_125146

その中で 今回は クロワッサン?みたいなのに
カスタードクリーム入ったパンを2個買いました。
写真の通り大きいです。

k20210908_130331
クロワッサンというか デニッシュというか・・
見た目は しっかりと焼かれていて
硬めなのかなと思ったら ふんわりと さっくさくで
食べたとたんにほろほろと崩れてきそうな
歯ごたえ。
食べずらいかもですが それがとてもおいしいです。

k20210908_125255

さっくさくです。クリームもたっぷり。
焼いたスライスアーモンドがたっぷり乗ってます。

これは次回も必ず買いたい。
他の種類のも期待できそう。

k20210908_132256

今回は おいしそうな食パンもひとつ。
沖縄でも 有名な食パン専門店もあり
いろいろ食べてきていますが
ここの食パン 見ただけでわかります。
ふんわり やわらかく
極め細かで 香りがいい。
絶対買いたい・・
やっぱり当たりでした。

k20210908_125317

ここの食パン いいですよ。
本当に ふんわりとしていてやわらかい。
価格は・・・・いくらだったかな
そんなに高くはないと思います。
3つのパンを買って レジで600円ちょっとでしたから。

たくさんは並んでいないのだけれど
ひとつひとつが丁寧に作られていて
そしておいしい。

***
内田製パン

八重瀬町字富盛337
080-8128-7209
11:00~19:00

定休
月・火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
内田製パン(八重瀬町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(354)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ