kiki のプロフィール写真

by

スープカレー食べに行ったのに品数多すぎて(豊見城市)

2021年9月12日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20210910_112054

口コミレポーターのkikiです。
北海道のスープカレーという言葉に惹かれて食べに行きました。
いざ注文となるとメニューが 多すぎて決められない。
写真がみんなとってもおいしいそうで迷う。

k20210910_112023

結局なじみのないスープカレーではなく
インドネシアネパールカレーの方にしてしまいました。
もともとは こちら好きなもので。
定番バターチキンカレー。

もう一つは おすすめカレーになっていた
3種類のポークが楽しめるビンダルーカレーにしました。

どんなのがくるのかなぁと思って待っていたら
少し写真と違う・・残念。

k20210910_113039
カレー3種です。
これには スープカレーは含まれず。
キー魔カレーとポークカレー、
もう1種は 豚バラ塊ごろごろの煮込みカレーでした
ちょっとラフテー風と思えたり。
結構おいしかったです。

k10491

バターチキンカレーもおいしかったので
次回は迷わず
初、スープカレーに挑戦してみたいと思っています。

***
CRAZY SPICE
クレイジースパイス イーアス豊崎

豊見城市字豊崎3-35 イーアス沖縄豊崎2F

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
スープカレー食べに行ったのに品数多すぎて(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(550)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ