ベジヤンキッチン キッチンカー

2022年2月25日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はキッチンカーのヴィーガンカレー屋さん、ベジヤンキッチンの口コミです。

この日はパルコシティの催事に出店していたのでそちらの口コミです。

BB825FF4-1C4E-44B3-AAB7-295B35D4F334_1_105_c

普段は読谷村・北中城・那覇市など様々な場所にキッチンカーでオープンしているようです。

カレーの種類はピリ辛ココナッツトマトカレー、かぼちゃと豆達のビーガンカレー、ひよこ豆とソイミートのキーマ風の3種類でした!
どれも気になったので、3種類のカレー全部を注文!

B5EE1418-3C8B-45E5-B075-FF9965E0EAB8_1_102_a
FB5110B2-6549-40A6-97EA-D2A9C67D7C3C_1_102_a

ココナッツのカレーはココナッツ風味がたっぷりでちょっとピリ辛。でも食べやすくて美味しい!
かぼちゃと豆のカレーは甘くて食べやすい!カボチャ好きにはたまらない味わいです。
ひよこ豆のカレーは豆がごろっとしていて食べ応え抜群!お肉がないとは思えない味わいです。

どれも美味しくてまた食べたいと思う味わいでした(*^^*)
今度はキッチンカーの方へ行ってきたいと思います!

[店名]
ベジヤンキッチン
[住所]
住所などはキッチンカーなのでインスタグラムにて確認お願いします。
https://www.instagram.com/jinyaa_2020/
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ベジヤンキッチン キッチンカー, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(500)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ