ふわこっぺ国場店(那覇市)

2022年6月11日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市にあるふわこっぺ国場店の口コミです。

ふわふわにこだわったこっぺぱん専門店で、独自の生地レシピでいつでも同じふわふわ加減になるようしているそうです!
ブルーカラーのお店が目印です。

00437da7c44be7a144aa0f8ed310b5cc

ふわこっぺはテイクアウト専門店なので、店内は小さめです。
おかず系のおかずこっぺと、デザート系のおやつこっぺが並んでいました!

c98d1be64ddc9ce50505d95e495fc24e
ffba9b4e3b585fb1e712ca57dc0d8f77

メニューはこちらです!

0660f5b44ce87f348e5073b679eb2f86

新商品なども追加されていくので詳しくはお店のインスタグラムを確認してみて下さい!
売り切れている場合があるので、目当てのこっぺぱんがある場合は早めにお店へ行きましょう!

この日はおかずこっぺのウインナーをテイクアウトしました。

96d1d0d1dcde38f101f5d5a7e052f507

こっぺぱんの味はかなりシンプルで懐かしい味です!(給食のこっぺぱんを思い出しました…!)
ふわふわっと柔らかくて具材を邪魔しない味わい。
ウインナーはもちろん美味しい!この組み合わせは王道で間違いなしです!!

値段も手頃で美味しいのでぜひ気になる方はどうぞ!

[店名]
ふわこっぺ
[住所]
沖縄県那覇市国場708-6
[営業時間]
10:30〜18:00(無くなり次第終了)
[定休日]
不定休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ふわこっぺ国場店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(590)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ