やきそば専門店 神保町やきそば みかさ

2022年6月9日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
久しぶりにお出かけで外でランチです。
泉崎の琉球新報本社ビル1Fにある「神保町やきそば みかさ」へ行ってきました。
やきそば専門店て初めてなのでちょっとワクワクです。

IMG_1322

IMG_1321

IMG_1319

神保町やきそば ソース
辛口となっていましたがそんな辛くはなく甘さ控えめという感じです。

IMG_1318

神保町やきそば 塩
あっさりめだけどしっかり塩味で想像以上に美味しかったです。

IMG_1320

どちらにもスープがついてきます。

普段ほとんどやきそばを食べる機会がないので凄く新鮮で美味しかったです!

 

☆神保町やきそば みかさ
沖縄県那覇市泉崎1-10-3 琉球新報本社ビル1F
営業時間:11:30~19:00
定休日:不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
やきそば専門店 神保町やきそば みかさ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(290)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ