Pain de Kaito/パン・ド・カイト(名護市)

2022年6月23日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は名護市にあるPain de Kaitoの口コミです。

Pain de Kaito(パン・ド・カイト)は沖縄県内に3店舗展開しているパン屋さんです。
今回は名護本店へ行ってきました。

5ce763fa244c3335d2499faff399e11b

グリーンカラーのお店が目印です。
国道449号線沿いにあり目立つので、あまり名護市に行かない方でも分かりやすいんじゃないかな〜と思います。

店内にはパンがたっぷり並んでいました!!

a31af8225ba9245bdf7e9c0cd7a05a07

ハード系やお惣菜系、甘い系など種類豊富です。
どれもお値段が安いのが魅力的です!!

f8a00031682bf73c47a0c0c16b3dcdae
b018d331725ccd833fdb46264b889ec0

冷蔵コーナーにはサンドイッチなどもありました!

7201c1c7711219e8ddf09826523c63e6

普段なら買った商品の食レポをするのですが、この日はタイミングが無く写真が撮れなかったので感想だけを…!
ハード系のパンは歯ごたえバッチリでお惣菜部分が美味しいです!クロワッサンはバターの香りたっぷりでサクサク感がたまらない。

個人的にヒットだったのはパン屋さんの気まぐれラムケーキ!
濃厚でしっとり!ラムの香りたっぷりで最高でした!ラム好きはぜひ!

名護市に行く予定がある方はぜひ訪れてみて下さい!

[店名]
Pain de Kaito
[住所]
沖縄県名護市宇茂佐の森4-2-11
[営業時間]
8:00~19:00
[定休日]
年中無休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Pain de Kaito/パン・ド・カイト(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(206)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ