SUNNY TACOS/サニータコス(名護市)

2022年6月27日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は名護市にあるSUNNY TACOSの口コミです。

サニータコスは自家製生地のタコスに雑穀米を使ったヘルシーなタコライスが食べられるお店です!
タコスだけでなく、BBQを楽しめる場所もありました!(BBQは事前予約制です。)

ebbe50eddfee9a162dda7ee470efe5f5

緑豊かな場所にあり観光にもぴったりです!

店内は広めでテーブル席が少しありました。

57fd3add1fe0b8c2ed8f1d037bb2d50a
e04d4cc6e57380d63016dfc84b04604f

メニューはこちら!

e292f3ba04e61865b72902a5eab363b0
042b87d3cf5c0402ace54dfdc35cc94d
08b17ba999be67971d196fd3b2e0410c

タコスにタコライス、サイドメニューにドリンクなど種類がかなり豊富です!

この日はタコスが目的だったので、2種類のタコスを堪能できるタコスコンボをテイクアウトしました!

88001035c2bb6fed8932e4ae687b878f

好きなタコス2つ、ピクルス、皮付きフライドポテトが入っています!
タコスはタコミートとラフテーをチョイス。

タコスは皮がもちっとしていて、具材をしっかり包み込んでくれるサイズ感も良いです!
ちょっとスパイシーでサルサソースも美味しい!

ラフテーはしっかりお肉の味わいがあって沖縄っぽさを感じられるのが良かったです◎
ポテトもほくほく!
そして自家製のピクルスが酸っぱくて美味しいんです!ちょっときつめの酸っぱさが癖になります。

観光にも、県内の方の食事にもおすすめです!

[店名]
SUNNY TACOS
[住所]
沖縄県名護市字旭川147番地
[営業時間]
10:00〜18:00
[定休日]
年中無休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
SUNNY TACOS/サニータコス(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(355)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ