飾らない美味しさ「パン工房きしもと」(名護市)

2015年9月16日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

毎回、沖縄そばのレポートをしているレポーター「うろたんけ」ですが…
もちろん、パンだってご飯だって食べますよ~(ただの食いしん坊…)

ということで、最近ハマっているパン屋さんをご紹介

昨年8月に名護にオープンした「パン工房きしもと
わが家の自家製パンを切らしてしまうと、最近はこちらに仕入れに行ってます

特にわが家のお気に入りは、バケット!

パン工房きしもと20140909sk3k_1

バケットにうるさい相方曰く、「やんばるで一番好き」なんだそうです♪

バケット、食パン、菓子パンに総菜パン、と品ぞろえは20~30種類

パン工房きしもと20140909sk1k_1

パン屋としてはそれほど多くないかもしれませんが、店主さんが一つずつ丁寧に作っているのが伝わってくる素朴な美味しさに、いつも元気をもらっています

外勤中に、サッとお昼ご飯を済ませたいときには、総菜パンをゲットしに行ったり、とちょこちょこ通っていると、旬の野菜を使ったメニューを発見したりして、なんだか嬉しくなっちゃいます

イートインスペースもあり、焼き立てパンと美味しい珈琲でゆったりと…なんて贅沢な時間を過ごせますよ~

場所は大中公園の近く

パン工房きしもと20140909sk4k_1

ちょっと大通りから中に入るので、分かりにくいかもしれませんが、こちらののぼりが目印ですよ

パン工房きしもと20150302sk1k

パン工房きしもと20150302sk2k

パン工房きしもと
住所 : 沖縄県名護市大中4-12-26
電話 : 0980-43-0346
営業時間 : 8:00~19:00(水曜、第2木曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
飾らない美味しさ「パン工房きしもと」(名護市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,773)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ