自家製麺うどん屋INDIGO(インディゴ)

2022年7月29日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
久茂地にあるうどん屋さん「INDIGO(インディゴ)」へ。

IMG_1506

パッと見た感じバーのようなオシャレな感じでここがうどん屋さんか!!と二度見してしまいました。

IMG_1503
かしわ天ざる

IMG_1505
野菜天ざる

IMG_1502
天ざる(海老・野菜)

うどんのコシが凄い!!ツルツルののど越しも凄い!!ちょっと久しぶりにビックリする美味しさです。
出汁の味も凄く好みです。店員さんもテキパキとしていて気持ちがいい。ちょっとなんで今まで知らなかったのかしら?!と思ってしまうほど。

食べ終わって外に出るとズラリと待っている人たちの長蛇の列…いや、これは並んででも食べたいですわ。
次回はぜひぶっかけをいただきたい。肌寒くなったら温かいのもいいですね。

 

☆INDIGO(インディゴ)
沖縄県那覇市久茂地1-2-25 G7ビル 1F
営業時間:火〜金11:30〜15:30L.O / 17:30〜20:30L.O
土日祝11:30〜19:30L.O
定休日:月曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
自家製麺うどん屋INDIGO(インディゴ), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(263)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ