Japanese Soba DINING 舞天でランチ(おもろまち)

2017年6月5日 in グルメ, ラーメン・麺類, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
おもろまちでこだわりの日本蕎麦が食べられるということでサンエーメインプレイス向かいにある【舞天 本店(ぶーてん)】へ行って来ました。
店内はとてもキレイで雰囲気があるのですが、夜は居酒屋のためちょっと煙草の匂いが気になります。

 

IMG_1240

ランチタイムの蕎麦セット
天ぷらはサクサクで美味しいです。さて、蕎麦はというとちょっとこの日は茹で時間を間違えたのかしら?!というくらい固く、コシがあるというのとは違う固さのように感じました。
また別の日にここの蕎麦はこんなに固いのかを検証してみたいのですが、煙草の匂いがちょっと気になりますね……

☆Japanese Soba DINING 舞天
沖縄県那覇市おもろまち4-3-28
営業時間:昼/11:30〜15:00(LO14:30)  夜/18:00〜翌1:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Japanese Soba DINING 舞天でランチ(おもろまち), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(809)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ