kiki のプロフィール写真

by

坦々亭(中城村)

2022年8月14日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20220725_182756

口コミレポーターのkikiです。

店内に入ると ごぉぉという音。
オープン厨房は 中国現地へ訪れているかのよう。
コンロの音。すごい
大きな鍋でチャーハンをどんどん作ってる。
おいしそう と思いつつ
注文し忘れて。

k20220725_183113

k20220725_182957
メニューを見てみると
他のもおいしそうで・・
目移りしてしまいました。
今回は、チャーシュー麺
パイコー飯・餃子。
でも期待通りにおいしかった

k20220725_184307
量が多いので麺と飯をひとつずつ注文。
二人でシェアーしていただきました

お腹いっばいです。
坦々というお名前なのに坦々麺も食べそびれました。
次回は担々麺とチャーハンをがっちり食べたいと思います。

他のメニューにも惹かれています。
何回も行かなくては。

k20220725_184325

前々からよく耳にしていたお店だったので
県内に 何店舗もあるのかと思っていました。
現在は 中城店1軒のみのようです。

***
坦々亭
中城村南上原448-1
098-895-5138
【ランチ】11:30~15:00
【ディナー】18:00~23:00
定休:日曜・水曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
坦々亭(中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(298)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ