SOYSOY/ソイソイ那覇店(那覇市)

2022年9月5日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はパレットくもじ内にオープンしているSOYSOY那覇店の口コミです。

SOYSOY那覇

SOYSOY那覇店は4階にオープンしています。
表には、保存料無添加で沖縄の素材が詰まった豆乳マフィンが並んでいます!

SOYSOY那覇マフィン売り場

店内は優しい色合いの落ち着く雰囲気です。
席はテーブル席の他に、1人でも利用しやすいカウンター席もありました。

SOYSOY那覇の席

メニューは食事メニュー、ドリンクメニュー、マフィンメニューがあります。

SOYSOY那覇メニュー

この日はSOYSOYプレート(小)を注文しました!メインディッシュは銀鮭のムニエルトマトソース添えです。

SOYSOYプレート小

ゆし豆腐と小鉢

まずゆし豆腐。優しい味わいで豆腐が美味しい!とっても温まります。

小鉢のひじき煮も優しい味付けです!
小鉢には他にも、おからサラダとやんばる野菜の漬物もあります。

おからごはんと小鉢

おからサラダはしっとりしていてボソボソ感がゼロ!漬物もパリッと美味しい!桜の塩漬けが良いアクセントです。
ご飯はおからごはんなのでおから入りです。この組み合わせが美味しい!

メインディッシュ

メインディッシュは色鮮やか。サラダも付いています。
銀鮭がふっくらとした身で、トマトソースと最高に合います!魚臭さが無いのでぺろりと食べられます。

SOYSOYのマフィン

マフィンも付いてきて大満足でした!

どれもとっても美味しかったです!
豆乳や豆腐が好きな方はぜひ!おすすめです!

[店名]
SOYSOY那覇店
[住所]
沖縄県那覇市久茂地1-1-1デパートリウボウ4F
[営業時間]
10:00〜20:00(ランチタイム15:00 L.O)
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
SOYSOY/ソイソイ那覇店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(685)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ