沖縄の遊び

上島珈琲店(浦添市・パルコシティ)

2022年9月15日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はパルコシティ内にある上島珈琲店の口コミです。

上島珈琲店はパルコシティの1階グリーンゾーンにあります!
一番端っこのお店でゆったりのんびりできるのでおすすめです。

IMG_9642

席数も75席と多めです!(激混みなことがあまりないので意外と穴場だと思います)

メニューはコーヒーや紅茶などのドリンクメニューに、サンドイッチやデザートなどもありました!
この日はコーヒーのフロートドリンクが飲みたかったのですが、コーヒーフロートが見当たらなく、どうしようか…と悩んでいたところ店員さんにアイストッピングを提案されました!

できないものもありますが、ドリンクには150円でバニラアイスが追加できます(*^^*)知らなかったです…!!

ということで、カフェインレスのアイスミルク珈琲にバニラアイストッピングをしました!

IMG_9641

アイスミルク珈琲のほのかな苦味のある味わいにバニラの甘さが合わさってとっても美味しかったです!
暑い時期にぴったりなのでぜひチャレンジしてみて下さい!

[店名]
上島珈琲店
[住所]
沖縄県浦添市西洲3-1-1 サンエー浦添西海岸 PARCO CITY1F
[営業時間]
10:00~22:00(L.O.21:30)
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
上島珈琲店(浦添市・パルコシティ), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(374)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ