天ぷらと天丼の店村中(浦添市)

2022年9月12日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は港川の外国人住宅にある天ぷらと天丼の店村中の口コミです。

港川の外国人住宅3番の場所にオープンしている天ぷらのお店です。

天ぷら村中

入り口で定食と丼メニューが確認できます。

天ぷら村中表のメニュー

店内はカウンター席やテーブル席がありました!
テーブル席はのんびりできる雰囲気です。

天ぷら村中の店内

メニューは定食・丼もの・単品・天ぷら盛り合わせなどです。

天ぷら村中メニュー

この日は旬の野菜を頂きたかったので、野菜が4種類選べる(+おまかせ野菜が2種)野菜だけ天定食を注文しました!

天ぷら村中の野菜だけ天定食

野菜はねぎ、長芋、たけのこ、アスパラガスをチョイス。おまかせ野菜2種はなすとにんじんでした。

天ぷら村中の天ぷらアップ

天ぷらですが、どの野菜も甘くてびっくりです!
旬の野菜が多かったので甘くて新鮮でとっても食べやすいです。

お気に入りは長芋です!シャキっとしつつ長芋のほくほく感も味わえて良かったです!
天つゆも丁度いい甘さでした。

ご飯がちょっと柔らかめだったので、個人的にはもっと硬さがあるほうが良かったかな?
天ぷらがとても美味しいので旬の野菜を美味しく食べたい方におすすめです!

[店名]
天ぷらと天丼の店村中
[住所]
沖縄県浦添市港川2-19-3
[営業時間]
11:30~15:00(LO.14:30)
[定休日]
金曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
天ぷらと天丼の店村中(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(978)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ