いなり屋ゴン(那覇市)

2022年9月19日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市にあるいなりと惣菜のお店「いなり屋ゴン」の口コミです。

いなり屋ゴン

レトロなとっても可愛いお店です!

テイクアウト専門で、店内はそこまで広くないので混んでいる時は外で少し待ったほうがいいかもしれません。
入ってすぐのショーケースにいなりとお惣菜がたっぷり並んでいます!

いなり屋ゴン店内
いなり屋ゴンメニュー

カレーや中味汁、マリネに煮物にコロッケなど…美味しそうなお惣菜が多いので夕飯のお買い物にもおすすめです!
いなりは3種類あります。
ピンクは日替わりいなり、ブラウンは五目いなり、イエローはプレーンいなりです。

いなり屋ゴン購入品

この日は色々と購入したので、その中からおいなり3種の感想を!
いなりはお揚げがふっくらジューシーで油っぽさはありません。

プレーンはゴマの食感がアクセントになっており食べやすくて美味しい!

五目は具材がたっぷり!
にんじん、ひじき、れんこん、椎茸、ごぼう、しらす、ゴマが入っていて楽しい味わいです。

日替わりがこの日はうすいえんどう豆で、豆がごろっと入っていて食べごたえもあり味も文句なしで美味しかったです!

自分用にもお土産用にもおすすめのお店です!気になる方はぜひ!

[店名]
いなり屋ゴン
[住所]
沖縄県那覇市泊1-11-6
[営業時間]
11:00~19:00
[定休日]
木曜日・日曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
いなり屋ゴン(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(375)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ