気まぐれバディー(北谷町)

2022年9月22日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はコッペパンのサンドイッチのお店気まぐれバディーの口コミです。

北谷町の58号線沿いにオープンしているお店です。

気まぐれバディー

アメリカンな大きな看板が目印です!女性のイラストがどーんと見えるので、通りながら気になっている方もいるのではないでしょうか。

店内はどこもアメリカンレトロでとっても可愛いお店です!

気まぐれバディー店内テーブル席

カウンター席やテーブル席があるのでゆっくり食事ができます。もちろんお持ち帰りもOKです!

メニューはコッペサンド中心です。

気まぐれバディー店内
気まぐれバディーショーケース

ショーケースに甘い系やお惣菜系のコッペサンドがずらりと並んでいるのでそちらから選びます。

この日はたまごサラダコッペを注文しました。

たまごサラダコッペ

つるんとしたコッペパンにたまごサラダがたっぷり!
コッペパンはふかっと柔らかい食感です。

たまごサラダがとにかくたっぷりなのでたまご好きは満足しそうです!

食べやすく手軽に買えるので、ちょっとした軽食に良さそうだなと思いました。
コッペパンのサンドイッチが好きな方や、インスタ映えを狙う方はぜひどうぞ!

[店名]
気まぐれバディー
[住所]
沖縄県中頭郡北谷町北前1丁目6-6
[営業時間]
9:00〜18:00
[定休日]
火曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
気まぐれバディー(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(510)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ