貝出汁沖縄そばキセキ. (浦添市)

2022年10月10日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
2022年10月3日(月)に那覇の泊から浦添に移転オープンした「貝出汁沖縄そばキセキ. 」でランチです。

IMG_2013

道路を挟んだ反対側に駐車場があります。
ちょっと狭いですが10台以上はスペースあります。
11時半過ぎくらいに到着しましたがすでにたくさんのお客さんが待っていました!!結局1時間くらい待ちました。凄い人気です。

IMG_2015

貝出汁そば 三枚肉です。
揚げごぼうのインパクトが凄い!!赤たまねぎやきくらげなどあまり沖縄そばのトッピングでは見たことないものがたくさんです。でも貝出汁と豚骨のスープとあっていてスルスルいくらでも食べられます!!味変で黒コショウをかけると貝出汁と相まってクラムチャウダーのようです。ちょっと新しい沖縄そばでびっくり。

IMG_2014

こちらは貝出汁そば 三枚肉と軟骨ソーキのミックスです。
ちょっと自分は食べていないのですがソーキもトロトロで最高!!だそうです。

ぜひまた食べに行きたいお気に入りのお店になりました!

 

☆貝出汁沖縄そばキセキ.
沖縄県浦添市仲間3丁目22-5(102)
営業時間:
【昼】11:00〜15:00(L.O)
【夜】18:00〜21:00(L.O)
定休日:なし

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
貝出汁沖縄そばキセキ. (浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,631)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ