和菓子のテイクアウト専門店和美茶味(WABISABI)

2022年10月10日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
2022年10月1日におもろまちにオープンした和菓子屋さん「和美茶味(WABISABI)」へ行ってきました。こちらはテイクアウト専門店です。
駐車場はお店の前に4台です。

IMG_2017

 

オープンしたてとあって凄い人です。注文から提供までに時間もかかるので受け取り待ちの人も大勢です。
15時ごろにいったのですがほぼ売り切れでした。

IMG_2016

店内に飾られていたお団子。ホントはお団子食べたかったのですが売り切れでした。無念…

IMG_2019

買えたのはこちら「とろりわらび餅(黒蜜、きな粉付き)」です。
温かいわらび餅は初めてだったので新鮮でした。

オープンしたてということもあり番号札を渡され、密を避けて外で待っていましたが番号を呼んでもらえないなどのハプニングもあり…冷たいドリンク類を注文の方は店内で待っているのがおすすめです。

 

☆和美茶味(WABISABI)
沖縄県那覇市天久1-28-6
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
和菓子のテイクアウト専門店和美茶味(WABISABI), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(5,250)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ