本格中華がお腹いっぱい食べられる「龍天下」(名護市)

2018年12月21日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

少し前のことですが、しばらく体調不良だった子どもの快気祝いに、名護市大西にある「龍天下」に行ってきました

ジャンルは「台湾風味中華料理」…略して「台湾料理」??
メニューがとっても豊富で、あれもこれも食べたいわが家は、大人はAコース(2,200円)、麺じょーぐぅの子どもはチャーシュー入りラーメン(830円)をいただきました

コース料理は前菜からデザートまで、どれも美味しくて、しかもボリューム満点!

龍天下20180826sk22k龍天下20180826sk16k龍天下20180826sk11k龍天下20180826sk14k龍天下20180826sk15k龍天下20180826sk21k龍天下20180826sk23k龍天下20180826sk24k

価格的に「ちょっと冒険」のつもりでしたが、結果的には大満足のコストパフォーマンスでした♪

ラーメンも、皆で取り分けて食べる量なのか、子どもの前に置かれた器が洗面器みたいなサイズで、ちょっと笑ってしまいました(麺じょーぐぅの小1、ペロリでしたが…)

龍天下20180826sk17k龍天下20180826sk20k

プリプリの縮れ麺に絡んでくる醤油スープもグッドでした

わが家の「特別な日」のディナーの定番になりそうです(お得なランチタイムもあるので、家族に内緒でこっそり行ってみたいと思います)

龍天下20180826sk25k

台湾風味中華料理 龍天下
住所 : 沖縄県名護市大西4-18-36
電話 : 0980-54-5505
営業時間 : 11:30~14:00 & 18:00~22:00(月曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
本格中華がお腹いっぱい食べられる「龍天下」(名護市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(2,761)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ