S/PERCENT/エスパーセント(北中城村)

2022年11月6日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北中城村にあるお店S/PERCENTの口コミです。

S/PERCENTは北中城村にオープンしている香港スイーツが楽しめるテイクアウト専門のお店です!
沖縄県総合運動公園の近くで、お隣はからあげやカリッジュ泡瀬店さんです。

SPERCENT

テイクアウト専門のお店なので店内は無く、お店の窓から注文します!
メニューはすぐそばのメニュースタンドで確認できます。

d614c910422d8d4856a6767a483fdf6a

カップケーキやエッグタルト、香港のパンなど…可愛くて美味しそうなメニューがたくさんあります!
ちょっと反射で見えにくいのですが、可愛いカップケーキがずらりと並んでいました!

98d4c3a9eddf10684b08a5cf0a9f9bb6

この日は香港発祥人気ドリンクのホンダウベン「紅豆冰」をテイクアウトしました!
あずきとミルクで作られているドリンクです。

4da35316756f4cd4acc547ca8ccb90a7

下にあずきがぎっしり!
ちょっと分かりにくいのですがストローがハートの形になっていてめちゃめちゃ可愛いです。
味は、あずきとミルクの優しい甘さが口の中に広がりとっても美味しいです!

見た目も可愛くて味も美味しいので香港スイーツが気になる方はぜひ訪れてみて下さい!

[店名]
S/PERCENT
[住所]
沖縄県中頭郡北中城村美崎96美崎ビル1号
[営業時間]
11:30~19:30
[定休日]
不定休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
S/PERCENT/エスパーセント(北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(429)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ