沖縄の遊び

フルーツサンド浅草 靑-AO-(宜野湾市)

2022年3月22日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はキッチンカーのフルーツサンド屋さん、フルーツサンド浅草 靑-AO-の口コミです。

大戸屋ごはん処宜野湾店の駐車場でオープンしております。(お隣はコメダ珈琲宜野湾宇地泊店です!)

IMG_6209

フルーツサンドのメニュー看板や、青色のノボリがあるので分かりやすいかと思います!

IMG_6208

※表にあるメニュー表はこちら!↑

この日は様々なフルーツが入ったフルーツサンドに、いちごサンド、メロンサンドにいちじくのサンドなどなど…たくさんありました!

IMG_6205

中のクリームは、雪塩ミルクと自家製オリジナルミルクがあり、雪塩ミルクはちょっとしょっぱさを感じつつコクのある味わい。
自家製オリジナルミルクはミルキーでミルク感をより感じる味わいです。

お値段は500円・700円となっていました。

この日はフルーツサンドとメロンサンドを購入しました!

IMG_6211

まずメロンサンド。こんなにぎっしり入ったメロンサンドはなかなか無いので嬉しいです!!

一口食べるとメロンの甘さと生クリームの甘じょっぱさが口に広がります。
雪塩ミルクの甘いミルキー感とほんの少しの塩っ気が絶妙で美味しい!

次はいちじく・いちご・マスカット・ラフランスが入ったフルーツサンドです!
組み合わせが珍しくて選びました!

いちじくはジューシー。いちごとマスカットはもちろん美味しくて、個人的にヒットだったのはラ・フランス!
ラ・フランスってこんなに甘いの?!とびっくり。

どこを食べても大満足なフルーツサンドでした!
持ち運びに便利な容器なのでお土産などにもぜひ!

[店名]
フルーツサンド浅草 靑-AO-
[住所]
沖縄県宜野湾市宇地泊220 駐車場
[営業時間]
11:00〜21:00(売り切れ次第終了)
[定休日]
お店のインスタグラムなどで確認お願いします。
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
フルーツサンド浅草 靑-AO-(宜野湾市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(452)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ