茶房 心(那覇市)

2022年12月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市にあるコーヒーと日本茶のお店茶房 心の口コミです。

那覇市泊の58号線沿い近くにあります。
かなりシンプルなお店なので見逃さないように注意です!

茶房 心

店内はホワイトカラーで統一されておりシンプルですっきりしています!

茶房 心店内

テーブルが2席あり、こちらでゆっくりコーヒーやお茶を楽しめます。
テイクアウトもOKです!
メニューにはコーヒーとお茶があり、さまざまな種類があります。

茶房 心メニュー

この日は水出し煎茶を注文しました!

茶房 心の水出し緑茶

とってもきれいな色です。
一口飲んで、その飲みやすさにびっくり!

煎茶ってこんなに飲みやすくておいしい味だったんだ…と驚きました。
苦味や渋味はゼロで、ほんのり甘みがありおいしかったです!

とてもおいしいお茶でした!
歩き疲れたときや、ちょっと休憩したいときにぜひ立ち寄ってほしいお店です。

[店名]
茶房 心
[住所]
沖縄県那覇市泊3-2-5 1F
[営業時間]
平日 11:00〜19:30
土・日・祝 9:00〜18:00
[定休日]
水曜日・隔週火曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
茶房 心(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(264)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ