kiki のプロフィール写真

by

期待を裏切らないお惣菜のパン(那覇市)

2022年3月20日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

 

k20220303_092307

 

口コミレポーターのkikiです。

お総菜パンを買いに行ってきました。

k20220303_092458

初めてのベーカリーでは
シナモンロールもチェックです。
シナモンロールの上に乗っている白クリームもちょうどよい甘さ。

k20220303_111429

どれもかなりおいしい
このフランクドッグは子羊肉で作られていますが
羊肉独特の臭みもなく さっぱりとしてておいしかったです。
俺たちの子羊フランクドッグという名前。
ネーミングも面白いですね。

鳥の照り焼きごぼうとじゃがいもも
絶妙な組み合わせ。

k20220303_111446

一番人気の塩パン、
軽い感じで じゅわっとバター味。

苺のマリトッツォもありました。

k20220303_113647

お惣菜、お弁当なども売っています。
そこにおいしいパンがあり
そのうえには その洋風なお惣菜が乗るのですから
おいしいに間違えないです。

次回はまた別の種類も買ってみます。

***
デリカテッセン トランク 小禄店

那覇市赤嶺1-1-3
080-3901-9753
8:00-22:30

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
期待を裏切らないお惣菜のパン(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(375)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ