沖縄の遊び

ユクル珈琲店(那覇市)

2023年3月31日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市にあるユクル珈琲店の口コミです。

ユクル珈琲店はてんぶす那覇の1階にオープンしています。

ユクル珈琲店近くから

2023年の1月にオープンしたばかりですが、てんぶす那覇の中に入らないとお店が見えないのでまだ知らない人も多いかも…?

店内はカントリーっぽさを感じる落ち着く空間です!

ユクル珈琲店店内テーブル席

広々としていてゆっくりコーヒーを楽しめそうです。

メニューはこちらです。

ユクル珈琲店エスプレッソとティーメニュー
ユクル珈琲店コーヒーメニュー
ユクル珈琲店フードとケーキメニュー

この日はケーキセットを注文しました!

ユクル珈琲店でアイスコーヒー

この日のケーキセットは、ガトーショコラ・シフォンケーキ・プリンの中から選べたのでプリンをチョイス。ドリンクはアイスコーヒーを選びました。
アイスコーヒーは深く濃い味わいで、苦味はあるのです嫌な感じが全くありません!とってもおいしい!

プリンは、昔懐かしい固めのプリン!
カラメルがほろ苦くて、プリンの優しい甘さとのバランスが良いです!とてもおいしかったです!

国際通りでちょっと休憩したい方におすすめのカフェです!ぜひ!

[店名]
ユクル珈琲店
[住所]
沖縄県那覇市牧志3丁目2-10 国際通りてんぶす那覇1階
[営業時間]
9:00〜19:00(てんぶす館の営業時間に準ずる)
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ユクル珈琲店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(399)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ