古民家でいただく沖縄そば 真壁ちなー(糸満市)

2023年4月15日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
古民家でいただく沖縄そば、沖縄料理が絶品と聞き糸満の「真壁ちなー」へ行ってきました。

IMG_3068

ホントにこんなところにお店があるのか…と思いながらナビを頼りに車を走らせたところにありました。

IMG_3069

とてもステキな佇まいです。なんだか落ち着きますね。
11時オープンですが到着したのは11時20分ころ。すでに満席で順番待ちしている方もいました。凄い人気です。
席に案内されたときにはすでに売り切れのメニューもありました。

IMG_3072

スーチカー御膳
メインのスーチカーのほかに小鉢がいろいろです。

IMG_3071

ゆし豆腐そば

IMG_3073

軟骨ソーキそば(小)

IMG_3074

ホットぜんざい

 

どれも美味しくて優しい味です。スーチカー御膳は小鉢でいろいろな沖縄料理が味わえるのがいいですね。観光客に人気の理由が分かります。

 

☆真壁ちなー
沖縄県糸満市真壁223

営業時間
11:00~16:00
定休日
日曜、月曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
古民家でいただく沖縄そば 真壁ちなー(糸満市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(408)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ