一蘭 那覇国際通り店(那覇市)

2023年10月20日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市国際通りにオープンしている一蘭の口コミです。

何年か前に沖縄に一蘭がオープンしたというのは知っていたのですが、実際に訪れたのは今回が初めてです!
国際通りの割りと真ん中あたりにあります。

IMG_4355

地下へ続く階段があるのでそこを降りていくとお店が見えてきます。

IMG_4358

おみやげコーナーと食券を買う場所がありました!
まずここで食券を購入してから席へ着きます。

IMG_4357

どの席が空いているのか分かりやすい表示もありました!

IMG_4359

席は横並びで、1人用のカウンター席がずらっと並んでいる形でした。
1席づつ仕切りがあるので、誰かと顔を合わすことも無いですし、1人で来ても気軽に食べられます。

IMG_4361

オーダー用紙に丸をつけたら呼び出しボタンで店員さんを呼び出して、あとは出来上がりを待つだけです!

IMG_4360

この日は定番の一蘭ラーメンであっさり目をチョイスしました。

IMG_4362

とんこつはクセが強い印象だったのですが、一蘭のラーメンはとんこつのクセが少なくてあっさり食べられました。
麺も程よい固さでおいしいです!
とんこつへの苦手意識が少しあったのですが、美味しかったのでまたチャレンジしたいなと思いました!

お店もきれいで個室っぽい造りも気に入りました!気になった方はぜひ!

[店名]
一蘭 那覇国際通り店
[住所]
沖縄県那覇市牧志1-2-24 琉球セントラルビルB1F
[営業時間]
月〜木 10:30~22:00 金〜日・祝・祝前日 10:30~24:00
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
一蘭 那覇国際通り店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(171)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ