うんてん洋菓子店(豊見城市)

2024年7月19日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は豊見城市にあるうんてん洋菓子店の口コミです。

IMG_8269

以前も何度か行っており、久しぶりの訪問です!
少しずつメニューが追加されていたようで、ケーキの種類も増えておりました。

IMG_8274

いちごのカップショートケーキやショコラケーキは無かったような…?
この日は2階のイートインスペースで、新しく追加されていたミルクアイスコーヒーを頂きました!

IMG_8276

IMG_8278

とってもかわいい見た目です!
程よい深みのある飲みやすいコーヒーの上には、ちょっと懐かしい素朴な味わいのアイスクリームが乗っています。
甘すぎず、優しい味わいなので食べやすくコーヒーにも合っていました。

いつ来てもおいしくてゆっくり過ごせるのでお気に入りのお店です。
優しい甘さのデザートを食べたいときはぜひ!

[店名]
うんてん洋菓子店
[住所]
沖縄県豊見城市平良76-1
[営業時間]
10:30〜17:00
[定休日]
日曜日・月曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(26)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ