たま のプロフィール写真

by

よねや(那覇市松尾)

2011年8月4日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

20110804-013106.jpg

よねや(那覇市松尾)でランチ。あんかけ焼きそば をオーダー。
同僚のHさんとよく訪れた頃は、Hさんが よねや定食(沖縄そば+ジューシー+小鉢)を、私は とうふチャンプルー+そば小 をよく頼んでいた。
最近ちょっとご無沙汰だったが、久しぶりに訪問。今日は あんかけ焼きそば を注文。
これは、職場のAさんがよく頼んでいて、美味しそう…という事で、ちょっと前から頼むようになったものだ。

全体的に、薄味の方にはちょっと濃い味付けだが、味クーターには美味いw
料理のバリエーションもそれなりにあって、中味そばが美味いとか、夜はおでんをやっているという話も聞いているのでいつかは食べてみたい

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
よねや(那覇市松尾), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,063)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ