タンタン(浦添市)

2015年10月11日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添にあるタンタンという肉まんのお店の口コミです。

こちらは浦添の学園通りにあるお店です。
3回ほど時間を変えて行ったのですが3回とも売り切れでなかなか食べられなかったのですが、4回目でやっと置いておりました!

店内は小さく、お持ち帰りのみとなっています。
20150929_130537
20150929_130542
メニューはこんな感じです。
20150929_130554
タンタンセットというのがスープに肉まん、サラダに杏仁豆腐も付いて580円とお安いです。
私は車内で食べる予定でスープだとこぼれそうだったので頼んだのは食べたかった肉まんとミルクぜんざいにしました!

ずっと食べたかった肉まん~!!
20150929_132036
20150929_132132
ふわふわの生地にしっかりとした具材です。
具材に味がしっかりと付いているのでそのままでも十分美味しいのですが、付属のたれをかけるとまた違った味わいになり美味しい~!
やみつきになりそう…!!

そしてミルクぜんざいです。
20150929_130830
大きい!!!
20150929_131008
もうちょっと控えめなサイズを想像していたんですが思ってたよりかなりBIGです!
氷が本当にふっわふっわでサラッと口の中で溶けます。
上はミルキーな味で下はしっかりとした小豆の味がします。

肉まんはもちろんですがぜんざいも想像以上に美味しく満足です!
売れきれるのも分かります!

美味しい肉まんが食べたい方はぜひ一度どうぞ!
ただ、本当に売り切れるのがはやいので電話で確認するか、予約して行くのをおすすめします!

住所
沖縄県浦添市城間4-42-6 1F

営業時間
10:30~19:00(売り切れまで)
ランチ営業、日曜営業

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
タンタン(浦添市), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(3,133)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ