マキシムオキナワ(浦添市)

2015年11月8日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添にあるマキシムというケーキ屋さんの口コミです。

浦添総合病院近くのケーキ屋さんで地元では有名なケーキ屋さんとして知られています。
お見舞いなどにケーキを買われる方も多いんじゃないでしょうか?

外観がとっても可愛らしいケーキ屋さんです!
この時はハロウィンの時期だったのでかぼちゃの置物もありました!
20151022_143716
店内はこんな感じです。
20151022_143533
20151022_143542
20151022_143606
ケーキもたくさん!
20151022_143525

可愛い名前のケーキやちょっと大人向けのケーキまで様々です。
私はこちらのトリコロールというケーキが気になったので購入しました!
20151022_143520
20151022_143837
ちゃっかり別のケーキも買っていますが(笑)
こちらのトリコロールは中は抹茶とコーヒーのスポンジケーキが層になっていて、味だけでなく見た目も楽しめるケーキです。
コーヒーが入ってるから苦めかな?と思ったのですがきちんと甘さもあり、チョコのしっとり感も強めで美味しくいただけました。
もちろんもう一つのケーキも美味しかったです!

外から見るより中は広い店内なのでゆっくりと選ぶことが出来て良かったです!
なかなか病院の近くで用事がないと寄らない場所かもしれませんが一ぜひ訪れてみて下さい♪

住所
沖縄県浦添市伊祖4丁目12-12

営業時間
9:00~20:00

日曜営業

定休日
水曜・年始(1月1日~1月3日)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 2.7/5 (3 votes cast)
マキシムオキナワ(浦添市), 2.7 out of 5 based on 3 ratings
(39,407)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ