たま のプロフィール写真

by

【閉店】だいじろう SELECTION(宜野湾市大山)

2011年11月4日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

HI380608.JPG HI380609.JPG

オープン前に見かけて 早く来たい!と願っていた、だいじろう SELECTION(宜野湾市大山)にやっと足を運びました。

カバンを持っていると籠を席に設置してくれたり、ドアを開けてお迎え お見送りをしてくれたり、駐車場での案内をしてくれたり、オープン間もない事もあってか とにかく接客対応が良い。(水はセルフ)

今回 ちゃー盛り 濃厚醤油(中)650円の肉野菜増し+150円をオーダー。

濃厚醤油との名がついていますが、たっぷり野菜が味をやわらげる事もあり、濃いとは思いません。個人的には、もう少し濃いめでも全然okです。

(メニューはさておき)那覇市公設市場の本店と違いを感じたのは麺硬さや味の濃さニンニクの量などといった好み加減の確認が無かった事。
ちぢれ麺、太麺のどちらにするかという問いはあったが、その時に自己申告すれば対応してくれるのかな?(那覇店での若い姉さんの件があったので余計考えてしまう)

テーブルに一味、ゴマ、ラー油は見かけた。ニンニクも置いて頂けると嬉しいけどな〜

HI380611.JPG HI380610.JPG

今度は、一番だし 鳥塩めん を頼んでみようかな。

職場の仲間と那覇の本店に行こうという話が最近持ち上がっているので、そちらも楽しみ。

沖縄口コミであなたもお店やイベント紹介しませんか?

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
【閉店】だいじろう SELECTION(宜野湾市大山), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(908)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ