オキナワキッチン(宜野湾市)

2015年12月13日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾の58号線沿いにあるオキナワキッチンというパイなどを扱っているお店の口コミです。

このお店は何度か58号線を通るときに大きな看板を見かけていて、何のお店なんだろう?と分からなかったお店なんですが、こちらは今年11月19日にオープンしたばかりのパイなど軽食を扱っているお店でした。
まだオープンしたてのせいかネットなどになかなか情報が無いんですよね~。

20151124_132804

店内はシンプルな見た目ですっきりと清潔感があります。
黒板に書かれたメニューがなんだかオシャレ♪

20151124_132529
20151124_132540

店内に小さなスペースですがカウンターもありました。
ここで食べることも出来るのかな?

20151124_132648

こちらのお店はチーズタルト、パイ、マフィン、ピタサンドなど、どれも気軽に食べれるものばかりとなっています。
マフィンやタルトなどのお店は良く見ますがこのようにパイなどにも力を入れているお店は珍しいですよね~。

20151124_132524
20151124_132519
20151124_132709

写真が光が反射してしまい見えにくいですが、小さ目の美味しそうなパイが並んでいます!
私はチーズタルトも気になったのですがやっぱりパイが美味しそう!ということでミートパイとチキンパイを購入しました!

20151124_132918
20151124_133235

まずミートパイですが、中にぎっしりミートが入っていて味付けもしっかりとしていて香りも良く美味しい~!
手作りのミートパイというのが食べるたびに感じられて思っていたよりもずっと美味しかったです。
パイ生地もふんわりサクッとしています。
チキンパイもチキンクリームがグラタンのようにまろやかな味わいで子供にも人気の出そうな味です!

この感じだとチーズタルトも美味しいんだろうな~と他の商品にも期待が高まります♪
まだまだこれからどんなメニューが増えるのか楽しみもあり期待値の高いお店でした!
お土産にもおすすめですね!
ぜひパイ好きな方は訪れてみて下さい~!

[店名]
オキナワキッチン
[住所]
沖縄県宜野湾市伊佐3-8-25-101
[営業時間]
11:00~19:30
[定休日]
なし

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.4/5 (5 votes cast)
オキナワキッチン(宜野湾市), 4.4 out of 5 based on 5 ratings
(5,760)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ