沖縄そばスタンプラリー10軒目「みよ家」(嘉手納町)

2016年1月18日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

第5回沖縄そばスタンプラリー、ようやく半分の10軒目は「自家製麺沖縄そば みよ家」
こちらのお店も、以前のスタンプラリーで食べに来たことがあるのですが、今回もスタンプラリーのおかげでリピートすることができました

今回は、ソーキそばを生麺でいただきました

みよ家20151222sk3k

昆布と鰹節をしようした無化調のあっさりスープの美味しさは健在!
薬味に針しょうがを使うあたり、しっかりスープとの相性を考えられていますね♪

自家製の生麺の食感も、個人的にストライク~

みよ家20151222sk5k

骨付きソーキも、あっさりスープの風味を損なわない薄味で、骨からお肉がホロリととれる柔らかさに炊かれています

みよ家20151222sk4k

季節限定のメニューや、ボリューム満点のセットメニューも豊富で、近くにあったらかなり足しげく通っちゃうだろうなぁ…

お店の場所は、嘉手納ロータリーの琉球銀行嘉手納支店のすぐ隣ですよ

みよ家20151222sk7k

スタンプ10個目、ポン

みよ家20151222sk8k

なんとか残り期間半分を前に、折り返し地点までこれました~

自家製麺沖縄そば みよ家
住所 : 沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納463-13
電話 : 098-957-3434
営業時間 : 11:00~17:00(火曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄そばスタンプラリー10軒目「みよ家」(嘉手納町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(436)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ