から揚げ専門店「本部チキン」のお弁当(本部町)

2016年5月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

美ら海水族館から、フクギ並木で有名な備瀬方面に車を走らせていると、「本部チキン」という気になる看板が…

チキンといえば、鶏のから揚げ
日本唐揚協会認定カラアゲニストとしては、チェックしておかなければ!(自分に都合のいい使命感…笑)

ということで看板を頼りにたどり着いたのは、ゲストハウスに併設されたパーラーでした
なんでも、熊本で唐揚屋さんを営まれていたということで、期待が高まります

基本的にはお弁当か唐揚げ単品からの注文になります
こちらは和風おろしチキン弁当

本部チキン20151014sk5k

表面はサクサク、中はジューシーな唐揚に、甘酸っぱいおろしダレがかかり旨い!
大き目の唐揚げが5個も入っていて、かなりの満腹感です
これで450円はコストパフォーマンス高いですね

こちらは唐揚げ単品(しお味)

本部チキン20151014sk2k

100g190円、4個~5個入ってます
ちょっと小腹がすいたときにぴったり

唐揚げは、塩、しょうゆ、にんにくしょうゆ味から選ぶことができるので、みんなで頼んで食べ比べ~なんてのもいいかもしれませんね♪

同じ町内でも、ちょっと生活エリアから遠いのが難点ですが、私のお気に入りリストに追加決定です

本部チキン
住所 : 沖縄県国頭郡本部町備瀬2045
電話 : 090-6422-1919
営業時間 : 10:0021:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
から揚げ専門店「本部チキン」のお弁当(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,545)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ